ライダージーンズを購入! POWERAGE パワーエイジ

先日の日曜日にバイク用品店に行って、パンツとシューズを試着してきました。店頭で購入するものを決めてネットで注文しました。

スポンサーリンク



そして本日届いたのはこれです!◆POWERAGE パワーエイジ◆スマートライダースジーンズ◆PP-542◆ダメージ◆34サイズ

メッシュタイプのパンツも気になったのですが、いかにもバイクのパンツです!みたいなのがあまり好きではなかったのでこれにしました。

普通のジーンズと違う所は、膝と腰の部分にプロテクターが標準で入っています。万が一の時に役に立ちそうです。

標準のプロテクターでも十分だと思いますが、さらにアップグレードする事も可能です。

パワーエイジ [ POWERAGE ] インナーショルダープロテクターPORON?肩用 2個組 ブラック フリーサイズ PA-526

実際に履いてみましたが、全く違和感がありません。かなり気に入っています!

これに合うシューズも注文しているので、到着が楽しみです!

◆POWERAGE パワーエイジ◆スマートライダースジーンズ◆PP-542◆ダメージ◆34サイズ

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ