KAWASAKI NINJA250Rで深谷駅までツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



本日は夕方までフリーでしたので、友人に教えてもらった深谷駅までソロツーリングに行ってきました。

先日ツーリング先の景色を撮影する為に購入した「CANON EOS 80D」を持参していきました。どうでしょう?綺麗に撮れていますか?

自分のバイクをバックに撮影してみました。

深谷駅の前に神社がありましたので、参拝をして来ました。
「瀧宮神社」です。

立派な神社でしたよ!

お土産は「深谷ネギ餃子」を買いました。持ち帰り専門店の「ねぎ餃子」です。

生餃子を買ったので昼食は帰路の途中にあるラーメン屋にしました。

帰宅した後はいつもの「2りんかん」でチェーン調整をしてもらいました。

NINJA250Rも絶好調で思い出に残るソロツーリングでした!Youtubeにもアップしているので是非ご覧ください。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ