NINJA1000で会社の後輩たちとツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



会社の後輩たちと3台でツーリングに行ってきました。行先は茨城方面です。

今日のツーリングに向けて朝5時からチェンの清掃&注油を行いました。気合入ってるでしょ?(笑)

待ち合わせのコンビニに到着。集合時間の9時より少し前に到着したので一番乗りです。

しばらく待っていると今日のメンバー達が到着。
本日はKawasaki NInja1000、Yamaha Virago、Suzuki SkyWave の3台です。

市川に集合して潮来→筑波山の予定で走行します。
東関東道路で休憩しながら向かいました。

天皇崎公園に行ったあとに、道の駅「たまつくり」で昼食です。
ご当地バーガーを食した後は

定番のデザートです。

ここからは霞ケ浦大橋が見えます。

道の駅たまつくりで昼食休憩した後は筑波山に向かいました。途中のワインディング走行を楽しみながら頂上へ到着。
あまりに暑すぎてここでもデザートです💦

最後に筑波山神社に向かいました。なかなか良い神社でしたよ。

筑波山神社の後は、コンビニで休憩して解散。

今回はそんなに距離は走っていませんが楽しいツーリングでした。ツーリングプランも使ったのでリーズナブルなツーリングだったのではないでしょうか。

写真をそんなに撮っていないので、記事としてはいまいちでしたがGoProで動画を撮影しましたので良かったらご覧ください。

ちなみにまた立ちごけしそうになってます💦
そして途中に悪質トラックに幅寄せされ危険な状況に!!(怒)

今後は会社の後輩たちとも継続してツーリングに行きたいですね。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする