Ninja1000で広島の実家から埼玉の自宅まで帰宅ツーリング

令和元年初日に帰省してからあっという間。あっと言う間に帰宅する日になりました。朝食を食べた後、荷物を固定して7時過ぎに実家を出発しました。

スポンサーリンク



最初は「宝塚北SA」で休憩しました。平日という事もあり高速道路も比較的すいていました。

次に休憩したのは「岡崎SA」です。

平日でもバイクはとまっていますね。

12時近いので、ここで昼食をとることにします。
SAの中のパン屋に行ってみると・・・・

バイク屋を営んでいるユーチューバーの二宮祥平さんの写真が!

実際に食べてみましたが、美味しかったですよ♪

お昼を食べた後も順調に静岡まで進んでいたのですが、急に雨が降ってきたので「足柄SA」に急遽ピットイン!

続々とバイクが入ってきます💦急に降ってきたからなあ~

30分程待って小雨になったので給油をして出発!その後はとくに雨に当たる事もなく無事帰宅しました。

令和元年初日に出発し、戻ってくるまでの走行距離は「2165Km」でした!

出発前にオイル交換をしましたが、またすぐに交換が必要ですね(笑)

あとタイヤの溝もそろそろ無くなってきたので、様子を見ながら交換しようと思います。

またいつかバイクで帰省したいです!

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ