Ninja1000 スマホホルダーの交換と洗車

広島の実家から埼玉の自宅に帰宅する時に、高速道路を走っている途中で充電が出来なくなってしまいました。

スポンサーリンク



私が使っているスマホホルダーは充電ケーブルが内蔵しているタイプです。近所のナップスで安く売っていたので何個かまとめ買いをしているので取り換えます。

配線はそのまま使えるので、本体を交換するだけです。

このスマホホルダーは充電ケーブルが格納できるので気に入っているんですが、1年に1回のペースで壊れてます💦

このままいつもの2りんかんのセルフ洗車場へ。

帰省ツーリングで頑張ってくれたので綺麗に洗車してやりましたよ!

これでまたツーリングに行けます✌

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ