Nijna1000とNinja400で千葉までツーリングに行って来ました。

Ninja1000とNinja400のダブル忍者で千葉県までツーリングに行って来ました。

スポンサーリンク



新型Ninja400と千葉までツーリングに行ってきました。首都高→アクアライン→館山道を通ってまずは『もみじロード』を目指します。

アクアラインの『海ほたる』で休憩。高速道路走行なのでスクリーンはMAXで立っている状態です。
この可変スクリーンは便利ですが、手動じゃなければもっと良いですね!

館山道の『富津中央』で下りて『もみじロード』へ。写真はありません💦
秋に来ればもみじが綺麗なんでしょうね。面白い道でしたがあっという間に終りました!

そのまま『勝浦』まで走り『てっぱつ屋』さんで勝浦担々麺を食べました。
辛いけど美味しい~✌

昼食の後は『千葉北』まで行って2りんかんで時間を潰しました。今回はツーリオングプラン「東関東道・館山道コース」に申込んだので走り放題です。

この時、少しNinja400に乗せてもらいましたが素直なとても乗りやすいバイクでしたよ!昔乗っていたNinja250rと比べても重さや大きさは感じませんでした!

最後に恒例のソフトクリーム♪

帰り道に加平のナップスに寄って解散。今回は走行距離300kmの旅でした♪

スポンサーリンク

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ