YAMAHAのセローを借りて茨城県の林道を走ってきました。

SUZUKIのジェベルとYAMAHAのセロー2台で茨城県の林道を走ってきました。セローはツーリング仲間からレンタルしました。

スポンサーリンク



集合場所は友人宅。
集合時間は特に決めていなかったのですが、私が目を覚ました時点で電話をかける約束でした。

が・・・・・・

実際は友人の電話で目が覚めました💦

準備をして、Ninjaで友人宅に向かい、セローをレンタルしました。

初オフ車、初林道、そしてバイクが借り物なので緊張しましたが、走っていく内にだんだん慣れてきて楽しくなりました(笑)

しかし、先頭を走る友人は余裕なのに対して私は変な場所に力が入っているせいか、汗だくになりましたよ💦

休憩も長めに取ってもらいました。

帰り道(折り返し)は私が先頭で走りましたが、調子に乗りすぎて転倒してしまいました💦

今回は初心者向けのコースで少ししか走っていませんが、オフ車の楽しみがわかった気がします。
セローが欲しくなりましたよ(笑)

あまり写真がありませんが、動画にしてみましたので是非ご覧下さい♪

前日に林道を走る事が決まったので、急遽膝プロテクターを肘に付けて走行しましたが、次回もし走る事があったらオフロード用のプロテクターを用意した方が良いかもしれませんね。


Whatsko ひざプロテクター オートバイ オフロードレース ニープロテクター 保護具ニーパッド スキー保護 膝パッド 通気性良い プロ (4点セット)


ウミネコ(Umineko) UM-SxHxR-AMR02 コンパクト ボディプロテクター レッド L 上半身 プロテクター SxHxR3層耐衝撃構造 ムレにくい ハンドゲーター メッシュ 背中 胸 ヒジ 腕 肩 腰 6点ガード バイク モトクロス ポケバイ インライン スケート スノボ 胸囲104


ILMバイク用品軟質春秋夏用グローブ カーボン オフロードバイクグローブ革 メンズ&レディース(Lブラック)

スポンサーリンク

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ