Ninja1000 ニーグリップパッドを取り付けました

ライディング中の体の滑りを少しでも軽減したく、以前から気になっていたニーグリップパッドを取り付ける事にしました。

スポンサーリンク



とにかく滑りを軽減するのが目的なので機能性重視と消耗品なので汎用品を購入

当たらない場所に貼っても意味がないので、位置を確認しながらカットしていきます。

結局ここに落ち着きました。ここ以外に貼っても意味はなさそうです。

近所を少し走って確認しましたが、確実に効果はありそうです。

劣化したら貼りなおす必要もあるし、今回は汎用品で正解かなと思っています✌

これでライディングも一段と楽しくなりそうです‼


Bruce & Shark(ブルース・サメ) グリップパッド タンク サイド パッド プロテクター 左右セット 本田 トライアンフ 川崎 ヤマハ 用 ブラック

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする