圧巻!Ninja1000 × 6台でツーリング! 有馬ダムからのラーメンツーリング

本日はラーメンツーリングです。有馬ダムに集合して、埼玉県の比企郡(ひきぐん)にある「中華そば 四つ葉」まで行ってきました。なんとNinja1000だけが6台集まってのツーリング。圧巻でした!

スポンサーリンク



有馬ダムにNnija1000が6台集合!ちょっとしたミーティング状態です(笑)

ここ(埼玉県飯能市)から埼玉県比企郡にある「中華そば 四つ葉」まで移動です。

「中華そば 四つ葉」

元々はお寿司屋さんだったらしいですが、ラーメンも絶品でした!

ラーメンを食べた後は、「道の駅 いちごの里よしみ」へ移動

ツーリングの定番、ソフトクリーム

スタンプも押してきました!

最後に埼玉県桶川市にある「ナップス 埼玉店」

ここで、インカムとヘルメットを衝動買いした人がいます(笑)

ウインズジャパン〔WINS JAPAN 〕 A-FORCE RS L フルフェイス 5896


SYGN HOUSE(サインハウス) B+COM(ビーコム) SB6X Bluetooth インカム シングルユニット 00080215

皆さんで冗談半分で勧めていたのですが、まさか本当に購入するとは!凄いです!

【YouTube】

本日ご一緒したNinja1000 GPZに見えるバイクもNinja1000です



スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする