Ninja1000 後期型ミラーを塗装しました

スポンサーリンク



先日購入したミラーですが、幾らか返金してもらう事になったのでそのまま使う事にしました。

ただし色が剥げまくっているので、塗装してから使用する事にします。

まずは塗装箇所以外をマスキングします。

段ボールの中で塗装します。

塗装は数回に分けて塗ります。一度に沢山吹いてしまうと塗料が垂れる可能性があります。

塗料が乾いたらできたらマスキングを剥がして確認します。

どうでしょう?最初に比べるとかなりマシになったと思います。

今回使ったのは家に余っていた100円のスプレーです。艶消しの方が良かったかなと思いましたが実際塗ると違和感はありませんでした。

これで取付ける事が出来そうです。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ