このブログを書いている人の自己紹介

初めまして。今年41歳になる中年男性です。

スポンサーリンク



さて、このブログのタイトルにも書いてあるように、この年齢になって普通自動二輪の免許に挑戦しようと思っています。(現時点で教習所に通っています)

何故免許に取る事にしたのか、40代の中年男性が教習所に通っても大丈夫なのか、など私が実際に体験した事を記事にしていこうと思います。

明日も仕事なので本日はこれにて。続きの記事は明日以降に書きます(今AM0時17分です)。

それではこれからよろしくお願いします(^ ^)

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする