バイクを発送(デポまで持込)してもらいました!


名義変更が完了したその日に売主に伝えました。金曜は仕事で土曜は予定があるみたいなので、本日日曜日にデポまで持込んでもらいました。

スポンサーリンク



とても親切な方で、連絡もその都度細かくしてくれるので安心できます。

写真はデポに持込んだ時に送ってきてくれたものです。

整備もされていてピッカピカです!!

到着までに約10日間から2週間、デポに到着してからは1週間は保管して貰えますが、それを過ぎると1日毎に540円がかかるそうです。

まあ土日を挟むだろうから保管期間が1週間を越える事はないでしょう。

BASは料金が安いですがその分時間がかかりますね。まあ仕方ないですね。

到着までのんびり待つことにします。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする