NINJA250R 納車しました!

金曜日のお昼過ぎにデポの担当者から到着の連絡がありましたので、15日(土)の午前中にバイクを引き取りに行きました。

スポンサーリンク



デポまでは車で向かいました。片道50分程です。帰りの車の運転は嫁にしてもらうので2人でデポまで向かいました。

デポについてバイクを取りに来た旨を伝えると、私の黒NINJAが登場しました!一通り外装に問題がない事を確認し、書類にサインをしました。

エンジンを始動して灯火類を確認しました。問題はありませんでした。そのまま暖機運転をしながら持参したナンバープレートを取り付けました。

ガソリンランプは点灯していませんでしたが、一応すぐ近くのガソリンスタンドで満タンにしました。8リッターしか入らなかったので約9リッターは入っていたようです。これには驚きました。

走行中何かトラブルが発生したら困るので、嫁が運転する車の後ろについて走って帰りました。途中少しエンジンの回転数を上げたりしましたが特に問題なく好調です!!ただ車の後ろについて走ったため渋滞がきつかった(暑かった)です。車を運転していた嫁は窓を閉めてエアコンをかえていたので快適そうでした汗


これは自宅近くのコンビニの駐車場で撮影した写真です。この角度気に入ってます。マフラーはBEETと聞いていましたが、何か違うような?気がします。タイヤは間違えなく新品ですね。


この後、無事に自宅まで走り切る事が出来ました。この日は朝から強い日差しで暑かったので、汗だくの状態で帰りました。

午後から更に日差しが強くなるのですが、乗りたくて仕方がない私はこの後重装備でバイクで出かけるのでした(笑

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ