アルミツーリングバーとキャリングネットを取付けました。

買い物などに出かけたとき、荷物を載せれるようにツーリングバーとキャリングネットを取付けました。

スポンサーリンク




ポッシュ(POSH) アルミツーリングバー ブラック 004003-06

これはナンバープレートのネジ穴に取付けます。穴の位置にツーリングバーを合わせて、裏側からネジで止めるだけです。ここにネットを引っ掛けます。

引っ掛けるキャリングネットです。なんの変哲もない普通のネットです。

Shinobu Riders ツーリング用 8個フック付 (40×40cm) キャリングネット /ブラック Lサイズ(30L) SR-041


こんな感じです。ちょっとそこまで行くには良い感じでしょ??

フェンダーレスにしようかと考えていましたが、フェンダーレスにするとサイドのフックまで無くなってしまうので、しばらくはこのままで行こうと思います。


ポッシュ(POSH) アルミツーリングバー ブラック 004003-06


Shinobu Riders ツーリング用 8個フック付 (40×40cm) キャリングネット /ブラック Lサイズ(30L) SR-041

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ