ヘルメットを落としてしまいました・・・・

先週の日曜日、NINJAを駐輪場に止めてカバーをかけているときに、誤ってヘルメットを落としてしました・・・・

スポンサーリンク



お気にいりのマットブラックのARAIヘルメットが傷だらけになってしました。

私のヘルメットはARAIのAstoro-IQというものです。

アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス ASTRO-IQ グラスブラック XO 65-66cm

一見何ともないように見えますが。。。

右側

右後

左後

写真だとわかりにくいですが赤丸バイザー部分

はぁ・・・自分の不注意からですがマジでショックです。。

Astro-IQ泣いている。。。って、ここにも傷が・・OTZ

最悪バイザーは交換で治りますが、傷はどうしようもありませんね。。。

長く使うおうと思っていたのでショックです。。


アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス ASTRO-IQ グラスブラック XO 65-66cm

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ