Ninja1000 オーナーズミーティングに参加してきました!

2019年11月2日に三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで開催されたNinja1000 / Z1000SX のオーナーズミーティングに参加してきました。

スポンサーリンク



開催日は2019年11月2日(土)の朝からという事で、前日金曜日の仕事終わりに自宅を出発。

最初の休憩場所は新東名のNeopasaの清水でしました。本当は三重まで一気に行きたかったんですが、給油の関係でやむなく休憩です💦

伊勢湾岸自動車道のみえ川越ICで下道に出て、予約していた「コミックバスター 鈴鹿グランドボウル店」で仮眠を取りました。この時点で午前0時過ぎでした。

翌朝、集合場所の『道の駅津かわげ』に向かって出発。

私が到着した時には既に沢山の方が集合してました!

そこから「中部忍千の輪隊長のごろさん」を先導に鈴鹿サーキットに到着!

受付を済ますと沢山の景品を頂きました
伊那冨神社交通祈願お守り

Ninja1000タオル

ミーティングステッカー

シュアラスター・ゼロドロップ

当日は各メーカーさんのブースも出店されていました。Kawasakiブースではフラッグを頂きました!

沢山のNinja1000に囲まれて興奮気味です(笑)

鈴鹿サーキットのパレードランも行えるという事で、当然参加!
テレビでしか見たことがない鈴鹿サーキットを走る事が出来てもうテンションはMAXです!(笑)

最後にジャンケン大会も開催されて、大盛況のうちに幕を閉じました。
メーカーさんの協賛もあり豪華な景品ばかり!これもその一部です!

ミーティング後は、鈴鹿サーキットのナイトパレードにも参加しました!
ナイトパレードはなんとサーキットを2周することが出来ました!

ミーティング後は名古屋に宿を取っていたので、一人で打上げ(笑)🍻

このようなミーティングに参加する事自体初めてで不安な気持ちもありましたが、皆さんにとても親切に接してもらえて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後もミーティングには参加してみたいと思います🏍

今回の様子をYouTubeにアップしていますので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ