Ninja1000で横浜までソロツーリングに行ってきました。

天気の良い休日に、家に居るのは勿体ないので思い付きでソロツーリグに行ってきました。行先は神奈川県横浜市です🏍

スポンサーリンク




折角なので一眼レフを持って行く事にしました。今年は沢山撮影もしてみたいと思っています。

一眼レフとGoProをツーリングバッグに入れて行く事にします。このバッグは重宝してます。
ゴールドウイン(GOLDWIN) バイク用バッグ・ケース ツーリング デイパック 27 ブラック K GSM17614

ソロなので、途中の写真はなし。「大さん橋」から撮影

赤レンガの近くにバイクを停めて散歩です。

東京湾

赤レンガ

ネタがあまりありませんでした💦

今回は動画を2本撮影しました。是非ご覧ください。

K’s-STYLE ケイズスタイル スクリーンリフトアップキットの走行レビュー動画

自撮りしながら首都高を流す動画


ゴールドウイン(GOLDWIN) バイク用バッグ・ケース ツーリング デイパック 27 ブラック K GSM17614

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする