Ninja250rに再会!!

夏休みの帰省時に友人のNinja250rをレンタルしました。

スポンサーリンク



このNinja250rは友人に売却したバイクです。

GWはこのNinja250rと一緒にNinja1000で山陰や瀬戸内海、岡山方面へツーリングに行きました!
【動画】帰省ツーリング

今回は8月11日~8月6日の6日間貸してもらえる事になりました。

弟も久しぶりにバイクを運転できたので喜んでいました!

借りたときは少し汚れていたので、ピカピカに洗車してやりました✌

このバイクはとても乗り易いバイクだと思います。ちゃんとメンテしてくれているので、私が乗っていた時よりも調子が良い気がします。

また帰省した時には貸してもらおうと思います。
この友人に売って本当に良かったと思います!

スポンサーリンク

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ