ICBM(茨城CBM)に初めて参加してきました

茨城県で開催されているICBM(茨城コーヒーブレイクミーティング)に参加してきました。

スポンサーリンク



今回のミーティングは「大洗海浜公園多目的広場」10:30~から開催です。会場に着いた時には既に沢山のバイクがとまっていました。

何人かのフォロワーさん達ともお会いする事ができました😊

ミーティングの後は「めんたいパーク大洗」へ

お土産に「明太子入りおさかなソーセージ」「食べるラー油」「明太ソースドレッシング」を買った後は、
めんたいソフト」を食べてみました。不思議な味です(笑)

お昼は「Cafe Style Shooya」さんでおしるこ限定ラーメン

帰りはカブ2台と共に下道をトコトコ走りました。

今回は初参加でしたが、Twitterのフォロワーさんとのオフ会みたいな感じで楽しかったです。また参加したいと思います。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする