Kawasaki Ninja1000 Ower’s Meeting に参加してきました。

年に1度開催される、Kawasaki Ninja1000 Ower’s Meeting (全国忍千MTG)に参加して来ました。
忍千MTG

スポンサーリンク



開催場所

今年は富士山山麓にある「水ヶ塚公園」駐車場で開催されました。

【電話番号】
 055-998-0085
【営業時間】
 09:00〜17:00
【定休日】
 年中無休
【ホームページ】
 https://hellonavi.jp/detail/page/detail/1396

晴れていれば迫るような富士山を眺める事が出来るようですが、当日はあいにくの雨。

受付け・ノベルティグッズ

受付けを済ませると、ミーティングステッカーとノベルティグッズが貰えました。
全国忍千MT

豪華ノベルティグッズ!
忍千MT

出店

ミーティングにはキッチンカーとスポンサー企業の出店がありました。
全国忍千MT

行列が出来る程の人気ぶり!
全国忍千MT

牛すじカレー(※ 綺麗に盛り付けをしてもらったのに斜めになってすみません・・・)
全国忍千MT

からあげ
全国忍千MT

スポンサー企業のブース
全国忍千MT

レクリエーション

豪華景品をかけた「じゃんけん大会」で盛り上がりました!残念ながら負けてしまいました!
全国忍千MT

最後に集合写真とカラー別の忍千の写真撮影をして終了。悪天候の為、予定より早めに終了しました。
全国忍千MT

あいにくの天気でしたが、楽しむ事が出来ました。また参加したいと思います。
全国忍千MT

動画

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする