FW1 / ニューポート GP1 を購入しました。

水なし洗車では御馴染みのFW1ですが、撥水コートバージョンのGP1がある事を知り、早速購入してみました。

スポンサーリンク



GP1は撥水コート剤なので、車のガラスやヘルメットのシールドに軽く塗り伸ばす事で効果が期待できます。

また、撥水だけでなく劣化したプラスチック素材の復活にも使えるようです。

ニューポート GP1の特徴

〇 撥水コート
〇 ガラス・樹脂に使える
〇 水垢も落とせる
〇 油膜にも効果的
〇 劣化したプラスチック素材の復活

まずはヘルメットのシールドと車のフロントガラスに使ってみようと思います。

Ninjaのチェーンカバー(樹脂部品)も劣化が進んでいるのでレビューしてみたいと思います。

これでコーディング材が3種類になりました。
(左)GP1(撥水コーティング)
(中)FW1(ワックス)
(右)ゼロフィニッシュ(艶出しコーディング)

コーティング剤


FW1(エフダブリューワン) 水を使わない洗車/ワックス剤 [車/バイク/自転車のお手入れに]


FW1(エフダブリューワン) 水を使わない洗車/ワックス剤 [車/バイク/自転車のお手入れに]


シュアラスター(SurLuster) ゼロフィニッシュ コーティング クリーナー ガラス系 耐久2か月 撥水 ノーコンパウンド 全色対応 車、バイク、自転車のお手入れに最適 セダン約5台分 300ml S-125

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする