K1300SとNinja1000で栃木・福島・新潟を走って来ました

BMW K1300SとKawasaki Ninja1000でロングツーリングに行ってきました!
福島ツーリング

スポンサーリンク



集合場所

今回は台風が近付いていて、それを避けるために早めにスタートです。朝の4時半に集合しました。

ここから外環→東北道で栃木県の那須塩原まで行き、そこから下道で福島県の南会津まで行きました

南会津

福島ツーリング

南会津で露天風呂へ
南会津

南会津

源泉がそのまま出てるので熱い!

お風呂に入った後はクネクネ道へ。

国道352号

酷道352号とも呼ばれている??国道352号。会津から魚沼に抜けます。

雨が降って来ました・・・
福島ツーリング

晴れていたらもっと楽しく走れそうな道。またリベンジしたいです。
国道352号

このまま新潟県の魚沼へ。

道の駅 ゆのたに

【電話番号】
 025-792-9300
【営業時間】
 09:00〜16:00
【定休日】
 年中無休
【ホームページ】
 

新潟に来るとさっきの雨は嘘のような晴天!!
道の駅 ゆのたに

ここで昼食です。とんかつ定食をチョイス。
道の駅 ゆのたに

定番のソフトクリームも!
道の駅 ゆのたに

雨の中峠道を走ってきたのでバイクがめちゃくちゃ汚い!!帰宅前に洗車場に寄る事にしました。

カーピカランド浦佐

【営業時間】
 05:00〜23:00
【定休日】
 年中無休

水で流すだけでも綺麗になりました。
カーピカランド浦佐

この後は関越自動車道で帰路に就きます。

高速道路でも雨に降られました。
関越自動車道

今回の走行距離は581Km!雨に当たりながらのツーリングでした。

福島ツーリング


福島ツーリング

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする