Ninja1000 三重県までお泊りツーリングに行ってきました。 1日目

2019年2月16日~17日にかけて、三重県までツーリングに行ってきましので、今回はその様子をブログに書いてみたいと思います。

スポンサーリンク



26日の午前8時に首都高の駒形PAで待ち合わせ。

首都高 → 東名(新東名) → 伊勢湾道路 の経路で三重県を目指します。

暫く東名を走り、足柄SA(EXPASA足柄)で最初の休憩をとりました。

富士山が綺麗です♪ここで給油をしてから一気に走って・・・

2回目の休憩は岡崎SA(EXPASA岡崎)!

前回の休憩場所から約200Km進んでいます。

ここで昼飯の場所を検索し、四日市のトンテキを食べる事にしました。

お店まで休憩なしで到着。四日市市の「来々軒」です。

広い駐車場もありました。

もちろん「大とんてき」を注文!!

スポンサーリンク



お腹一杯になった後は、伊勢市を目指します。

途中鈴鹿サーキットの看板を発見し、入り口まで行ってみました!

ちょっと感動・・・

鈴鹿市から県庁所在地の津市→松坂市を通過し、伊勢市に到着!!

コンビニで本日宿泊をするホテルを予約します。

が・・・なんと、間違えて先程通過してきた松坂市のホテルを予約💦

ここから30分程逆戻りする事になりました(笑)

そして無事に宿泊予定の「ホテルルートイン」に到着。

素敵なお部屋です♪

眺めもいい♪

夕食は松坂駅前にある「和風居酒屋梅一」さんで地元の素材を使った海鮮料理を頂きました♪

翌日は伊勢神宮に行ってみようと思います。

このツーリングの様子はYouTubeにもアップしておりますので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ