バイク12台、連なってのツーリングに行ってきました!!


バイク12台でツーリングに行ってきました。この台数で走ると迫力が凄いです!

スポンサーリンク



全台数で撮影会!!周りの人も何事かとジロジロみていました(笑)

撮影会の後は桐生の志多美屋というソースカツ丼の店に行きました。ボリューム満点で美味しかったです!

店を出た時点で21時。帰宅した時は日が変わっていました(汗)

寒暖差が激しい一日でしたが、自分は冬の恰好をしていたので夜の走行もなんとか耐えれましたがメッシュジャケットを着ていた人は地獄だったようです・・・

次のツーリングは何処になるのかな。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ