2019年の走り納め Ninja1000三忍で箱根・伊豆ツーリングに行ってきました。

Ninja1000のオーナー3人で箱根~伊豆までツーリングに行ってきました。Ninja1000だけのツーリングは初めての経験なのでワクワクしてます(笑)

スポンサーリンク



私は東名、他の方達は圏央道を使って行くので、集合場所は小田原厚木道路の平塚PAにしました。集合時間は8時30分です。

少し早めに家を出たので、8時には平塚PAに到着。まるで何かのイベントのようにバイクが沢山とまっていました‼

今回ご一緒する青忍者1000さん(前)とリュウタロウさん(後)は既に到着されていました。

ここから青忍者1000さんを先頭に箱根ターンパイクに向かい、大観山頂上で写真撮影📷

空気が澄んでいて、富士山がとても綺麗に見えました。

休憩後、伊豆方面に向かい「道の駅伊東マリンタウン」で海鮮丼を食べました♪

ノンアルで乾杯🍻

ここで青忍者1000さんのシートの話をしていたら、なんと同じシートが上尾のアップガレージに売っているとの事‼
帰りに上尾に回って買って帰ろうかな(笑)なんて話していたら・・・・

帰り道は東名なのに、気が付いたら圏央道の厚木PAで休憩していました(爆)

真横からの写真を撮っていたので載せてみます。

ここで流れ解散となりました。私はこのまま上尾まで行くことに・・・

はたしてシートは購入したのでしょうか⁉

それについては別の記事にしたいと思います。

とても楽しいツーリングでした。私はこれが今年の走り納めとなります。
来年はNinja1000だけでバイク神社に初詣に行く予定です🏍

今回のツーリングも動画にしましたので、よろしければご視聴ください📹



スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ