バイク仲間とツーリングに行ってきました。

私がバイクを購入する時に親身になってもらったバイク仲間とツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



前々日にガソリンを満タンにして準備万端。

当日は朝9時に集合し、私が先導で行くことになっていました。行き先は箱根ターンパイク。初めてのソロじゃないツーリングなので楽しみです。

箱根ターンパイクに行って昼食の予定でしたが、途中で変更して気が付けば新東名のNEOPASA清水まで来ていました(笑

ここはKUSHITANIが入っていてバイク用品が売られていました。カッコいいジャケットやグローブが売ってました。欲しいけど予算が。。。

昼食もここで済ませ、目指すは箱根ターンパイク。

写真を撮っていなかったのでいきなりターンパイクの入り口ですが、ここまで来るのに結構渋滞していました。入り口に到着した時には夕方になろうかという時間でした。しかしZX-6Rカッコいいなあ。

大観山スカイラウンジは霧だらけで真っ白。芦ノ湖も見えませんでしたが峠道のライディングは雰囲気は十分楽しめました!

帰りの高速も渋滞してましたが、すり抜けする事なくゆっくり帰りました。

激走400キロのツーリングで手がビリビリに痺れましたが、天気も良くてとても楽しいツーリングでした。

次はどこに行こうかな。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ