NINJA250R サイドカバーにカーボンシートを貼ってみました

私のNINJA250Rは黒色なのでカーボンパーツが似合いそうです。しかしカーボンパーツは高いので、今回はカーボンシートを貼ってみようと思います。

スポンサーリンク

今回使うカーボンシートはこれです。自分で購入した物ではなく譲ってもらいました。
【IlMondoMall】 次世代の立体感 4D カーボンシート カーボンステッカー 汎用 152×200cm / 152×300cm (黒 152×100cm) 100cm 1m 100cm 1m

カーボンシートを伸ばしてサイドパネルを置いてみました。少し面積が足りないかも・・・

貼り方ですが、熱風を当ててシートを伸ばしながら貼っていきます。今回は家庭用のドライヤーを使います。

いきなりですが、完成です。2個目は面積が足りずツギハギになってしまいました。所要時間は1時間位でした。素人感満載です。

実際にバイクに取付けてみました。あちこちにシワがありますね。。反対側はツギハギなのでもっとシワがあります。せっかく貼ったので暫くはこのままにしようと思います。

本物のカーボンパーツが欲しいなあ・・・・

【IlMondoMall】 次世代の立体感 4D カーボンシート カーボンステッカー 汎用 152×200cm / 152×300cm (黒 152×100cm) 100cm 1m 100cm 1m

TESCOM naturam マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト TID295-W

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ