NINJA250R タンクエンブレムの交換に挑戦!

NINJA250Rのタンクエンブレムはステッカーです。カッコ悪くはないのですが、もっと立体的なエンブレムにしたいので、ソフトエンブレムに張り替えようと考えました。

スポンサーリンク

これが純正の状態です。普通のステッカーですね。

今回購入したソフトステッカーはこれです。

待ちきれず夜に作業です。まずは剥がした後にも位置がわかるようにマスキングテープを貼ります。

さっそく剥がします。実は以前NINJAステッカーを剥がした事があるので楽勝で剥がせると思っていました。

ところが・・・・

ステッカーに爪が引っかからない!?よく見ると上からクリアー塗装がされている!!

これは流石にむりですね。剥がすとなると再塗装は回避できません。

折角ソフトステッカー買ったのに・・・さてどうしよう・・・

純正のこういうエンブレムだと綺麗に上から貼れるのだろうか・・??
KAWASAKI (カワサキ純正アクセサリー) カワサキエンブレムデカール J70100070

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ