Ninja1000 エンブレムチューンをしてみました。

Ninja1000はフロントもリアも純正はエンブレムではなくステッカーが貼られています。少し安っぽく見えるので、エンブレムを購入してみました。

スポンサーリンク



少し買いすぎたのは否めません(笑)
フロントのNinjaエンブレムは2台分、リアは関しては・・・買いすぎですね💦

これが純正のステッカー。

パーツクリーナーを使って剥がそうと10分くらいコリコリしていたのですが、剥がれたのはこれだけ・・

このままでは日が暮れそうなので、カウルを外してドライヤーを使って剥がす事にしました。

するとあっさり剥がす事ができました💦最初からこうすればよかった・・ドライヤー恐るべし!

フロントのNinjaエンブレムです。H2用を購入しました。

周りに残っているステッカーのりを目安に位置決めをして、エンブレムを貼ります。

リアも同じようにドライヤーを当てながら剥がします。

綺麗に剥がれました。

リアはZ1000用のエンブレムを使います。

Zを切り離し1000だけ貼りました。

残ったステッカーのりを綺麗にしてカウルを車体に戻します。

完成です!どうです?なかなかいい感じではないでしょうか。

お手軽に出来て、印象も変わるのでお勧めのチューンです。

みなさんも是非どうでしょうか。

今回の手順も動画にしてみましたので、是非ご覧ください。


pro-kodaskinオートバイ3d Raise Ninjaエンブレムステッカーデカールfor Kawasaki ninja250 ninja300 ninja500 ninja650r ninja1000 ZX – 6r – 10r 14r ZZR シルバー K-3M-Ninja


PRO-KODASKIN オートバイ 1000 リアシート フェアリング サイドデカールステッカー エンブレム カーボン カワサキ ZX-10R ZX10R Z1000 Versys KLX 1000用 K-3M-1000

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ