Ninja1000 エンブレムチューン第2弾

以前、H2のNinjaエンブレムをステッカーの代わりに装着しましたが、今回その部分を少しアレンジしたいと思います。

スポンサーリンク



これがその部分。クロームメッキでそんなに大きくもないので気に入ってます😊

今回はこれを使います。

下の「1000」の部分を追加しただけです。

どうでしょう?完全に自己満足です(笑)

個人的にあまりペタペタ貼るのは好きではないので、これくらいが限界です💦

ここに「1000」を貼ったので、後ろのエンブレムはその内剥がそうと思います。


【メーカー在庫あり】 カワサキ純正 マーク シュラウド Z1000 56054-1420 JP店

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする