Ninja1000で山形県米沢市までツーリングに行ってきました。


Ninja1000とZZR1100の2台で山形県米沢までツーリングに行ってきました!

東北自動車道の羽生PAに午前6時に待ち合わせしました。

合流した後は足利ICまで向かい、いったん下道に下りました。

途中のコンビニによって朝食休憩。ここで本日のルートも確認です。

そのまま下道で福島県に向かいました!!福島に入った時点でまだ午前中!

お昼は喜多方ラーメンにしようという話になり、喜多方に行ってラーメンを食べました。

ラーメンを食べながら、「意外と米沢が近い」という話になり山形県を目指すことに!!!

そして・・・・

本当に米沢市役所まで来てしまいました!!

バイクを並べて記念撮影

初の山形県で興奮気味でしたが、帰宅時間が遅くなりそうなのでこのまま帰路に向かいました。

帰りの高速道路で雨に打たれ途中のPAで雨宿りしましたが順調に帰宅する事ができました。

往復で約700Kmのツーリングでした!!走れるもんなんですね!!!

このツーリングの様子はGoProで撮影しましたので、良ければご覧ください!

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ