Ninja1000 またまた立ちごけ・・


昨日(8月18日)にバイク仲間とプチツーリングに行ってきたのですが、林道に迷い込んでしまい見事にコケてしまいました・・・・

スポンサーリンク



今回もこけたのは左側で、損害は「ミラーの折れ」と「ウインカーの食い込み」です。

まずはウインカーの状態を確認するために、左カウルを外します。

カウルの内部が割れていますね・・・・

どうやらウインカーは外れただけの模様

ウインカーは取りえず元通りに

割れたパーツはグルーガンで補強しました。

カウルを補修したカウルをバイクに取付けて洗車。左ミラーは折れているので写真に写らないようにしています(笑)

ミラーも購入済みなので届き次第作業したいと思います。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ