Ninja1000で道志みちツーリング ついに立ちゴケ!!


道志みちツーリングに参加してきましたが、ついに立ちゴケをしてしまいました!!

スポンサーリンク



朝の7時に高尾山ICから近いファミリーマートで待ち合わせをしました。初めて会う方もいるので少し緊張気味です(笑)

とにかくこの日は暑かったので、みんなインカムでヒーヒー言いながら走っていました(汗)
道志みちの途中でガソリンを給油します。

走行中の写真は撮れていませんが、『道志みち』のワインディングを堪能した後に、休憩場所でバイクを止めようとしたら左に立ちゴケしてしまいました!!

左ミラーが折れてしまいました・・・

エンジンカバーも傷が・・・

カウルにも傷・・・泣

なんと熱のせい!?でスタンドを立てかけていた部分のアスファルトがエグれていました!!

怪我はなく、バイクの大きな被害は左ミラーだけで走行にも支障がないのでこのままツーリングを続けることにしました。

山中湖まで走って昼食です。メンバーの方にご馳走になりました。

食事後は山中湖を見ながら雑談。

午後からも山道を走り、途中の休憩場所で定番の「ソフトクリーム」を食べました。

そして最後に記念撮影をして解散。これだけ集まると迫力がありますね~♪

実はこの2日後にもツーリングを予定していたので、今回破損した左ミラーをなんとか修理したいと思っていました。
片っ端からカワサキプラザに電話しても在庫がある店はなく・・・

この際中古でもいいと思いネットで検索してみると・・・アップガレージライダース柏店さんにミラーがある事が発覚!!
すぐに電話をしてストックしてもらいました!!

その語3時間ほどかけて自宅を通り越して柏まで行き、無事ミラーをゲットする事ができました!

ここまで付いて来てくれた方々に夕食をご馳走しました。

バイクなのでノンアルコールで乾杯!

これで次のツーリングまでには修理が間に合いそうです!

もう2度と立ちゴケしないように気を付けます!

今回、写真はあまり撮影していませんが GoPro で動画を撮っているので良かったら見てくださいね!

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ