KAWASAKI NINJA250Rで茨城県までツーリングに行ってきました。


ツーリングチームのメンバーと茨城県までツーリングに行ってきました。今回はいちご狩りをして来ました。

スポンサーリンク



実はこのツーリングに向けてインカムを注文していました。集合時間より少し早めに行ってインカムを取付けました。
購入したのはセナ(SENA) インターコム20Sです。
SENA(セナ) Bluetooth インターコム 20S シングル [並行輸入品]

この機種を選んだ理由は単純にメンバーが20Sを使っているからです。初めてのインカムを使ったツーリングでしたが、皆とワイワイ喋りながら走れたのでとても楽しかったです。

行ったルートは・・・

いちご狩り(観光農園アグリの里)

ランチ(シーサイドレストランMEXICO(メヒコ) 大洗店)

茨城空港

今回あまり写真を撮っていませんが、GoProで撮影した動画をYouTubeにアップしてますので、よければご覧ください。


茨城県は初めて行きましたがとても良い所でした。今度は家族で行きたいと思います。


SENA(セナ) Bluetooth インターコム 20S シングル [並行輸入品]

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ