4台で千葉県 もみじロード・館山までツーリングに行ってきました

3連休の最終日。ZRX1200RNinja1000 × 2、GSX250R の4台で千葉県までツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



この日は集合場所が2箇所になります。まずは最初の集合場所で、ZRX1200Rと赤Ninja1000と合流です。

その後は外環⇒館山自動車道と乗り継ぎ、「市原SA」でGSX250Rの到着を待ちます。

待っている間に朝食!

死のスパイスも購入して振りかけてみました(笑)

GSX250Rが合流後、もみじロードへ‼

そのまま館山まで抜けて、昼食は野島崎灯台にある「仁幸」さんで海鮮丼を食べました👍

野島崎灯台

厳島神社

自粛(笑)

デザートは「木村ピーナツ」さんに移動してピーナツソフトクリーム

そして「道の駅とみうら」びわソフトクリーム(笑)

最後は「道の駅 保田小学校」でお土産を購入!

この後は雨の中帰路につきました。相変わらずの雨バイク炸裂でした。

今回も楽しいツーリングでした。

この3連休で1,000Km以上走りました!🏍

これでまた仕事が頑張れます(笑)

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする