KAWASAKI NINJA1000で福島までツーリングに行ってきました!






バイク仲間とレンタルバイクで福島県の磐梯山までNinja1000とVFR800でツーリングに行ってきました!


レンタル屋さんは鳩ケ谷にあるKIZUKIさんです。

東北道→磐越道の順で福島に向かいます。

途中の「那須高原PA」で昼食をとりました。
メガチキンカツとデザートのホットコーヒーとソフトクリームです。

猪苗代ICで下りた時には燃料が残りわずかでしたのですぐに給油しました!NINJA250Rだとまだまだ余裕の距離ですね(笑)

この後ワインディングを軽く走り、時間も押し迫ってきたので帰路に向かいました。
無事、時間までに帰る事ができました。

バイクを返した後は、自分のNINJA250Rに乗ってNinja1000の中古車を見に行きました。

Ninja1000欲しいなあ・・・・

今回は殆ど走りっぱなしなので写真が余りありません。すみません・・・

YoutubeにはUpしてますので、宜しければそちらもご覧ください。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ