Ninja1000で竜神大吊橋へ一眼レフを持って紅葉撮影ソロツーリグに行ってきました。

茨城県常陸太田市にあり竜神大吊橋へEOS80Dを持ってソロツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



特に計画していたわけでもなく、「暇なので何処かにツーリングに行ってこようかなあ」と嫁に言ってみたら、嫁がスマホで調べた場所がここでした。


結果、紅葉が綺麗で大正解でした!

これが「竜神大吊橋」です。

渡るにはチケットを購入する必要があります。大人310円です。

ここが橋の入り口です。

今回は一眼レフ Canon Eos80D を持ってきたので、これで紅葉を撮影してみようと思います。

橋を渡り切った所から

少し高台から。

何となく紅葉。

バンジージャンプのロープ。

ニンジャ1000。

今回はソロツーでしたので、のんびりと時間を過ごした感じです。

紅葉も綺麗で写真撮影も思う存分できたので良かったです。

今回のツーリングの様子は動画にしてみましたので、宜しければご視聴ください。



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ