川崎のちくさんフードフェアに行ってきました!

NINJA250Rのレバーも交換したので、テスト走行も兼ねて神川県川崎市で行われている「ちくさんフードフェア」に行ってきました。

スポンサーリンク



このフードフェアは16時で終了ですが、家を出たのが13時を過ぎていたので行は首都高湾岸線を利用しました。こういう時にETCは便利ですね!!

開催場所は川崎ICを降りてすぐでしたが、駐輪場は少し離れていました。少したらい回しにされた後、5分ほど歩いて会場に到着しました。

会場は店だけではなく生ライブもやっていて、とても賑わっていました!

試食のお肉です!これがまた美味しい!

バイクなのでノンアルコール!すこし残念!

軽井澤ソフトクリームも美味しかった~!これはかなりの行列でした!

あっという間に時間も過ぎ、帰りは下道でゆっくりかえりました。途中東京タワーが見えたのでパシャリ。

あ、そうそう。明るい時間にU-KANAYAのレバーの写真を撮りました。握りやすいししっかりしていてお勧めのレバーです!自分はアジャスターが丁度真ん中の位置が握りやすかったです!


U-KANAYA バイクレバー 可倒式アルミレバーセット TYPE-R レバー:レッド×アジャスター:ゴールド カワサキ [250TR] [DトラッカーX] [KLX250] [Ninja250/R/SL] [Z250]

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ