Ninja1000 K’s-STYLEのスクリーンリフトアップキットを取り付けた

K’s-STYLEのスクリーンリフトアップキットですが、部品が全て揃ったので車体に取り付けたいと思います。ちなみにスクリーンは純正のスモークタイプをフォロワーさんに譲って頂きました。本当にありがとうございます(人”▽`)

スポンサーリンク



まずは必要な部品から

・ スクリーンアップキット

・ 純正スクリーン

このキットは純正スクリーン用に設計されていて、土台にピッタリ合います。

土台の裏側です。これで60mmアップするわけですね。

表カバーを被せた状態です。最終的にこの型になります。

では、実際に車体に取り付けます🏍

取り付け前にスクリーンを中性洗剤で洗浄後、シュアラスターの「ゼロフィニッシュ」でコーティングしました✌

①車体からスクリーンを取り外します

参考までに、純正スクリーンとMRAスクリーンとの比較です。

②スクリーンを固定しいたボルトをそのまま使って土台を固定します。

③土台にスクリーンを挟み込むように表カバーと一緒に固定します。

④両サイドのボルトで土台と表カバーを固定します。

使用したボルトは
・土台:6本
・表カバー:6本(スクリーン固定は4本)

ちなみに表カバーの固定に使用したボルトは青にしました!

【装着後】

① 下段

② 中断

③ 上段

60mmアップした事による、防風効果に期待です❕

今回の様子を動画にしてみましたのでご覧ください📺


【ノーブランド 品】ヤマハ カワサキ スズキ ホンダ用 オートバイ用 フェアリング アルミ製 ウインドスクリーン ねじ ボルトキット フロント ガラス マウント 青 10個


中古 カワサキ 純正 バイク 部品 NINJA1000 スクリーン 純正 39154-0052


K’s-STYLE ケイズスタイル スクリーンリフトアップキット カラー:カーボン (CFRP) Ninja1000

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする