江の島から伊豆までツーリングに行ってきました!

2月頭に江の島から伊豆までツーリングに行ってきた様子です。

スポンサーリンク



当日は神奈川県の江の島に朝7時半に集合。

江の島大橋を渡った所のロータリーで待機していたら、まさかの警察からの移動命令が‼
急遽、別の場所に移動しました

しばらくして、本日のメンバー方々と合流。
Ninja1000とジクサー、レベルでのツーリングです

途中の「道の駅伊東マリンタウン」で休憩。

ガチャが沢山✨

定番のソフトクリーム

道の駅伊東マリンタウンの後は「星野ひもの店」さんへ。

せっかくなので「かます」の干物を購入‼
※後日食べようと楽しみにしていたのですが、全部家族に食べられてしまいました(笑)

スポンサーリンク



お昼は「磯料理 磯辺」でアジ丼!!

懐かしい物が机の上に置いてありました(笑)

その後は伊豆スカイラインなどを走り

海で撮影・・・・

する人達(笑)

少し高台から

夕食は「さわやか」のハンバーグ

夕食後、解散して、なんとか日が変わる前に到着する事が出来ました‼

この日の走行距離は「493Km」でした

久しぶりにガッツリ走りましたが、疲れもなく逆にストレス発散になりましたよ(笑)

とても楽しい一日でした。また行きたいです

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする