NINJA250R ウインカーをスモークレンズにする計画 その2

ウインカーをスモークレンズにしたく自家塗装に挑戦したのですが、あえなく失敗したのでウインカレンズカバーをネット注文しました。

スポンサーリンク



本日品物が届きましたので、早速装着する事にしました。

左が自家塗装したレンズ、右が購入したレンズ。これは一目瞭然ですね。

今回注文したレンズはネジ山がない状態でしたので、装着前にタッピングビスをねじ込んでネジ山を作ってやりました。こうする事ですんなり装着する事ができました。

最初から購入しとけば良かったと後悔です。まあ結果良ければ全て良しですね!このレンズ安く買えましたしお勧めですよ!

スモークウインカーレンズ 前後セット (適合) NINJA250R DトラッカーX KLX250 ニンジャ250R

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ