Ninja1000 CB400SF SKYWAVE 3台でバイク弁当→バイク神社ツーリング

紅葉に染まった秩父へバイク3台で 大滝食堂(バイク弁当)→ 小鹿神社(バイク神社)→ 温泉 とまったりツーリングに行ってきました。

スポンサーリンク



今回も紅葉を撮影したかったので、一眼レフ(EOS 80D)を持っていきました!

今回の集合場所は関越自動車道の三芳PAです。朝9時集合なので、いつもより比較的ゆっくり家を出る事が出来ました。

ここで、知らない人に声を掛けられました。同じNinja1000に乗っているらしく、どうやら私のマフラーが気になったようです。

三芳PA → 花園IC → 有料道路 のルートで大滝食堂さんに到着しました。
高速道路を下りてからPrismTubeのスイッチを入れ忘れたという失態をおかしてしまいました💦

今回は「来夢先輩」を注文しました。

紅葉の葉っぱが散っている景色は最高でした♪

スポンサーリンク



お腹一杯になったあとは小鹿神社(バイク神社)へ向かいました。途中の休憩場所で後輩のスーフォアも運転させてもらいました。

小鹿神社は紅葉に染まっていました!



「交通安全」と「転倒防止」のお守りも。

最後に「星音の湯」に入って帰りました。

風呂上りのコーヒー牛乳は最高です♪

帰路に向かう時はすっかり日が暮れて湯冷めしたのは内緒です(笑)

今回はあまり走行してませんが、ゆっくりまったり出来たと思います。

今回の様子をYouTube動画にしていますので、是非ご覧ください。

今回もこのマフラーのおかげ?で知らない人に話掛けられました(笑)
このマフラー最高です!

ノジマエンジニアリング(NOJIMA ENGINEERING) マフラー DLC-TITAN フルエキゾースト チタン NINJA1000(11-13/ABS装着可) NTX634GTD-CLK

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ