Ninja1000でアップガレージ本店に行ってきました。

午前中にオイル交換をしたので、少し走りたくなりました。特に用事もないので町田にあるアップガレージ本店に行ってみる事にしました。

スポンサーリンク



とはいっても、ただ単に行っただけなので写真は殆どありません💦

店内はこのような感じでした。

パーツは沢山ありましたよ!店内を見るだけでも時間を潰せます♪

フェンダーレスかマフラーがあれば買おうかと思ったのですが、Ninja1000用はなかったので結局何も購入せずに帰りました。

帰った後は、最近調子の悪いスマホ充電器を分解してみました。このスマホ充電器はホルダーと一体型になっていてお気に入りの充電器です。

結局直りそうになかったので、NAPSまで買いに行ってきました。


無事購入する事ができました。開封した後にマウントが違う事に気付きましたが、今まで使っていたマウントとニコイチで何とか取付ける事ができました💦

これでしばらくは普通に使えそうです。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ