Ninja1000で日光までソロツーリング

最近は色々用事が重なってなかなかツーリングに行けない日々が続いていますが、午後から時間ができたのでソロツーリングに出かける事にしました。

スポンサーリンク



タイヤを履き替えてから全く走ってなかったので、とにかく山を目指す事にしました(笑)

国道4号線を栃木方面に下って行き、最初に休憩したのは「道の駅ごか」です。

天気は「それなり」ですが、暑いよりかはマシかな(笑)

栃木に入ったら日光道(日光宇都宮道路)を使って「いろは坂」を目指す事にしました。

対向車も来ないしリハビリには丁度良いでしょう!

途中の「日光口PA」で休憩しました。

この時点で雲行きが怪しくなりましたが・・・・気にせず進む事にしました💦

そして「日光いろは坂」に到着し、上っていくと・・・

ガスってる・・・

全く景色が見えません・・・(笑)

でも楽しかったので2周しちゃいましたよ✌

帰宅も下道で。途中の「道の駅日光」で1回休憩を入れました。

この後はノンストップで自宅まで帰りました。

今回はソロプチツーでしたが、いいリハビリになったと思います。

今は色々バタバタしているので、落ち着いたら思いっきりツーリングに行きまくろうと思います♪

スポンサーリンク

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ