Ninja1000 日光へツーリング

本日は4台で栃木県までツーリング。タイヤが新品なので皮むきを兼ねて慎重に走りたいと思います。

スポンサーリンク



東北道の羽生PAが集合場所ですが、高速道路を走るとタイヤの真中が減りそうな気がしたので下道で行きました。

インカムを合わせたあと、日光いろは坂に向かって出発!

途中休憩しながらのんびり向かいます。

いろは坂を走行しタイヤのグリップを確認しました!倒しやすいし良くグリップする!

タイヤがこんなになりました!

いろは坂を下って中禅寺湖へ。

その後、日光駅に移動して『NIKKO丼』(ローストビーフ丼)を食べました。

大迫力(笑)

昼過ぎから雨予報なので、お昼を食べて雨が降る前に帰宅する予定だったのですが、店を出るとすでに土砂降り💦

レインウェアを着て、小雨になった所で解散!

下道をトコトコ走って帰宅しました。
今回は約300Kmの旅でした。

雨の日は出来るだけバイクには乗りたくないですが、今回のような時の為にレインウェアはカバンに入れておい方が良いですね!

ゴールドウイン(GOLDWIN) レインスーツ Gベクター2コンパクトレインスーツ アーミーグリーン AG Mサイズ GSM12512

スポンサーリンク

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ