大型自動二輪教習 卒業式


卒業式が始まりました。先に四輪の方が説明を受けて、その間に私はアンケートを記入しました。

スポンサーリンク



四輪の方が先に終わって、私は今後の流れの説明を受けます。

普通二輪の時と同じで、鴻巣にある免許センターで併記の手続きをする必要があります。

受付時間は平日の13時~13時45分です。

来月のどこかで有休休暇を取得して行ってこようと思います。

普通自動二輪の免許を取得した時は、もう教習所に来ることはないだろうと思っていましたが、まさか半年後に大型自動二輪免許を取得しに来るとは思ってもみませんでした。

もう流石にこれ以上免許を取得する事は無いと思うので、今回が本当に最後だと思います。

こんな41歳のおじさんでも大型自動二輪免許をストレートで取る事が出来ました。しかし大型二輪の教習で2回は定年前後の方と同じになりました。年齢は余り関係ないのかもしれません。

もし、私くらいの年齢で大型二輪免許取得に悩んでいる方がいれば、是非挑戦して欲しいと思います。

スポンサーリンク



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ